お仲間と。。旬君☆ 素晴らしいお話☆

上地くんのblogに旬くん登場。。です。。
非公開のコメントで教えて頂きました。。
いつも ありがとうございます。。m( _ _ )m  


髪を変えた三成さまの旬君と。。
小早川秀秋に見えない。。明るい上地さんと。。
ごくせんの クマちゃんこと。。脇さんと。。♪

いいごくせん仲間ですね☆

旬君:三成さまは やっと。。普通に武将の髪をさせて貰えて。(*^-^*)
かっこいい〜〜 小さなお顔。。☆

んふふ。。
脚本は・・・ですけど。。キャストは仲良しや。。良い役者さんがいっぱいで。。現場は楽しそう。。

すっごく良いお話しがありましたよ。。
イケナイ話も^^。。

あれから俺達(^-^)(^-^)(^-^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ところどころ。。ちょっとお借りして。。ちょっとだけ。。抜粋です。。

小栗(旬)、脇(とも)、オイラ、
大河でまた旬と一緒に仕事しちょりまーす。

今日のシーン
旬(41才)オイラ(19才)どっちも無理があるかもしれませんが(笑)、芝居でそんな事忘れさせたいです♪


3人で昔の『ごくせん』の時の話をしてました。
当時、本っ当にこいつらとしょっちゅう一緒にいました(笑)
遊び行ったり泊まったり泊まられたり。

7、8年前
20数名いた3ーDも3分の2は今はもぅ違う世界で頑張ってます。


オイラ達も考え方や想いや感じ方、悩みやプレッシャーやストレス、目標や夢や希望、多分全部バラバラだけど、唯一言えるのは、3人とも本当に微塵も1ミリたりとも成功したなんて思ってない事。


だからオイラ達にもどれが正解なんて分かるワケもなく、
みんながそれぞれ自分の幸せを見つけてきっと頑張ってます。

たまたま今日のオイラを含めた3人もそぅ。
役者とも呼べない小僧だった3人が。

小栗は芝居を頑張ってきて、今度は監督としてもデビューするので、必死な今。

脇は脇で芝居を頑張りながら、去年からプロレスとゆー新しい世界に入り、リングにも上がってる今

オイラはオイラで芝居を続けながら、毎年毎回ご存知のとーりいろいろやって、どこに向かってるんだか分かんないまま突き進んできて、とりあえず今(笑)

そんな不思議な3人の喫煙所タイム


2002年。JUNONの旬君を取材。
旬君の発案で、「ごくせん。熱闘!甲子園!BBQ&花火大会」を。。

上地さんの地元でバーベキュー。海遊び。。を密着取材。。。(*^-^*)