『代償』小栗旬 再幼少期役 小林喜日くん✨

『代償』。。
子役さんたちも役者揃いで。。引き込まれます。


小栗旬主演のTBSの金曜ドラマウロボロス 〜この愛こそ、正義。〜」で旬くんの幼少期を演じた可愛い小林喜日くんが。。



再び『代償』で。。旬くんの少年期を演じています。。
少し大きくなってて。。相変わらず魅力的な男の子です✨



小林喜日くんが旬くんの少年期って。。嬉しいですよね✨
旬くんの持つ。。育ちの良さ。。純粋さをわかって小林くんをキャスティングされたような。。✨

高橋努さんの幼少期を演じる子役さんもとっても上手。
努さんと共に 穏やかな笑顔で恐ろしいことをする難しい役。。

いや〜。。『代償』。。
凄いです。。観てください✨



1話。。2話。。観て感じたこと。。(^^;)

ドラマのようなことは滅多には起きませんが。。。

大人の付き合いや。。優しさのみで。。
子供を巻き込むお付き合いは。。
子供が嫌がってる場合は。。
子供の話しをよく聞こう💦
上手に断ろう💦
難しいよね。。💦

達也も親がね。。💧


✨✨清塚さんのピアノ。。素晴らしいです✨
小栗旬主演ドラマ『代償』のエンディング曲を清塚信也さんが✨ - sanahannaの日記