蜷川実花妄想劇場

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

これは素晴らしい☆ 写真も目が覚めるような綺麗な艶やかな色合い。
で、モデルさんのことを後でコメントしているのだけど、実花さんという愛情ある大人の優しさで、的確な言葉でモデルさんの事を表してます。
特に小栗旬のことは、親子で愛情を持って見守っていることがよくわかる嬉しい本です。

実花さんのブログでは綺麗な壁紙がダウンロード出来たり、サイン入りのものが買えたりします。

・・・ 蜷川実花さんの日記にも小栗旬の事が載ってます。・・・・・・・
 『Mika's Diary気まぐれ更新ニナミカダイアリー 』

    2007年7月23日
 昨日は父の舞台「お気に召すまま」を観ました。成宮くんは超かわいいし、小栗くんはかっこいいし楽しかったな〜。
 純粋に美しく、楽しいものっていいですね。


    2007年11月13日
 先週末は舞台『カリギュラ』を観にいってきました。
 小栗くん主演の舞台なんですがかっこよかったです〜〜。
 ほんと小栗くんて色っぽい、性格もかわいいし、誰からも愛される人って かんじがします。
 また是非撮りたいな〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実花さん。ありがとう。蜷川さん親子の大きな愛がどんなに小栗旬の支えになっているでしょう。。