★今夜はANNで、ゆずのお二人


ゆずのお二人との 語らい、歌、、楽しみですね。

サボテンダンゴ♪ は 流れるんでしょうか。。。。

ゆずのお二人がゲストでも。。。。ワクワク。。。。。ヒヤヒヤ。。


ゆずの新アルバムが16日に発売なのね。

PV出演の白石ちゃんのお話も聞けるのでしょうか。。


三浦春馬君のサイトで、以前から大ファンだった事から(TVでも話して、サイン色紙を頂いて感涙してましたよね♪)ゆずのPVに出演されて、嬉しそうな春馬君です。良かったね白石ちゃん



http://www.amuse.co.jp/haruma/report/

春馬君のスタッフによるコメントです。 4月1日の日記より。。

☆ゆずPV情報解禁☆

4/16(水)に発売されるゆずの新アルバム「WONDERFUL WORLD」に収録される
『うまく言えない』という曲のプロモーションビデオに出演します♪

以前からゆずの大ファンだった三浦にとって、今回のPV出演は夢のようなお話。

ということで、ゆずさんとの共演シーンの撮影前はご飯も喉を通らないくらい

緊張していた三浦。

実際にお会いしてみると、緊張マックスとなり

「自分からなんて話しかけられません!!」という状態でした。

そんな時、ゆずのお二人がとっても気さくに笑顔で話しかけて下さり・・・

撮影も無事終了し、憧れのゆずさんとも共演できた三浦は

本当に嬉しそうに満面の笑みで「緊張したぁ〜」と。

PVの中で、三浦は夢を追いかけ故郷を離れるミュージシャンを演じています。

ギターを弾き語りしているシーンも登場するので是非お楽しみに☆