★宮藤官九朗さんのコメディー映画に 

同じく『青と白で水色』で、旬君と共演した宮崎あおいちゃんのこと。。


    ★宮崎あおいちゃん、コメディー映画初出演




クドカンさんの話をしたら、旬君のCMを録ろうと録画していた
「アナ☆パラ」を見てますと 出てました。偶然。。


愉快な会見でしたので。。♪


あおい「まず宮藤さんの作品ということで、今までも個人的に見させて頂いていて、
    本当に面白い世界観で、面白いものを作る方だなというのがあったんで、
    お話を頂いた時には 必ずというか、絶対にやりたいです。という返事を
     まずしました。」

Q宮崎さんの演技は?

クドカン「素晴らしいと思います。たいがい一日に一回、ひどいカットがあったり、
     ひどいシーンがあるんですがね。蹴られたり、泣かされたり、ぶつけられたり
     そういうのを 嬉々としてやっているので どうかしちゃったのかなって
     思って。。
」 


  あはは。。クドカンさん、きむにい、あおいちゃん。。笑い。。 


佐藤浩一さん「いやいや。。一生懸命やってるんですよ! 」

きむにい「あんたがやらせてるんやろ。。」(笑)

クドカン壊れちゃったのかな。。って。」(笑)

佐藤浩一さん「一生懸命やってるんですよ! 」(笑)

クドカンはい。一生懸命やってる。」(笑)

佐藤浩一さん「そういうシーンがあるから!」

クドカンはい。そういうシーンがある。」(笑)


佐藤浩一さん「さっきから皆さん勝手な事を申しておりますけど 果たしてこれが地上波で
   オンエア出来るような作品なんだろうかという問題がございまして。
   取りあえず映画は公開出来るんですけど、そのあときわどい問題がかなり多数残って
   いる そういう作品ですので ええ。とても楽しみです。」


クドカンさんなら面白いよね。。♪

山田君。蒼甫さん。桐谷さん。佐藤隆太さん。やべさん。白石ちゃん。あおいちゃん。

良さそうな作品と出会あえて良かったよね♪



旬君は

『蛇とピアス』の映画に友情出演としか発表されてませんが、

(努さんとの仕事もあるらしいですが。。)

きっとまた休暇後は 忙しく予定が入っているでしょうから、

いっぱい休んで 演出もしたそうだけど、また演じることも大好きな旬君が

復活していい笑顔で戻ってきてくれますように☆