★[映]「Waters(ウォーターズ)」が 放送されます♪

 5月6日(火) 18:00〜20:00 日本映画専門chHD [映]

「Waters(ウォーターズ)」 CMのメイキングで披露したジャグリングが観れます♪


だんだんいい感じになっていって。。最後は。。
ストーリーとして、違った最後でも。。と思いますが。。。
何を訴えたいのか、私には難しい。。
でも、みんなが 爽快そうで、全く凹んでないので、
何度でも0からやり直せる! という逞しさを感じました。



練習しないと演じられない技がある映画なので、普段見ることが出来ない

旬君のいろんな映像を楽しめます☆

 ピエロになって、ジャグリングする姿など。。。

   そのピエロがスラっとして、しなやかで。美しい。。

 カクテルを作るのを ショーとして見せてくれる姿。

 ホスト姿も。

 それから! 車の中で楽しげに歌ってます♪(貴重な映像)


天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~ [DVD]Backstage of ウォーターズ [DVD]ウォーターズ 通常盤 [DVD]


この時の須賀貴匠さんと仲良かったです。須賀さんも楽しくていい男です。


可愛い森本亮治君は『ごくせん』『天国のダイスケへ』でも旬君と共演してます。