2号さん 更新して下さってます☆

DVDの売れ行きがよくて、旬君も喜んでいるという嬉しい報告です。。
・・・・一部抜粋・2号さんの言葉・・・・

私はDVDを買う時は必ずその作品が自分にとって大切な作品だと思った時なのですが、このクローズも、手に取って下さった方達にとって大切な作品になってくれるとしたら、凄く幸せなことです♪

V3も沢山の方からクローズのDVDを買いに行ったら売り切れてた!という話を聞いたみたいで、とても喜んでいましたよ!

・・・・・・・・2号さんも良い方ですよね。。・・・

皆さんの感想をファンメールで送って下さいとのことです。。
自分の送ったメールがUPされなくても、旬君と2号さんが読んでくれてるだけでも嬉しいですよね。
旬君達が頑張って出来た最高傑作。感動を旬君に届けたい方、送ってみましょ☆