★旬君のCMが録れるかな・・・と録画していたら。。。ナリちゃんが。。

成宮寛貴さん、EXILEのアニメの吹き替えをしたそうです。
EXILEのアニメ化。。。『エグザムライ』。。。

HIROさんの声 ・・・・・・・岸谷五郎さん 
ATUSHIさんの声 ・・・・・萩原聖人さん
TAKAHIROさんの声 ・・・成宮寛貴さん
他、、不明。。


公開アフレコの様子が流れて。。


 岸谷さん「かつてお前らを封じ込めたザイール一族。俺達はその力を継ぐ者エグザムライ!」
 全員  「くらえ〜!!」気合いをこめて。。

 成宮さん「バッカツセンポウ パールの矢!!」


キリっとした顔で言い始めましたが、次第に照れてきてすっごいお茶目な笑顔で決め技を言ってましたよ。ロザリンドの可愛い笑顔みたい♪もお。。ほんと可愛い♪

記者会見で。。

ナリちゃん 「TAKAHIROさんの爽やかでカッコいいイメージを下げないよう、好感度を上げていけるよう頑張りたいと思います。」
ナリちゃんも声が良いし、ヒーローの声、似合います♪



旬君の吹き替えの『ハイランダー』も楽しみです♪  舞台も。。

ロザリンド。。オーランドー。。♪ 鋼太郎さん、高橋洋さんとの共演をまた観たいなあ。。。

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/img/img0704/okinimesumama_ph04.jpg

カリギュラ皇帝。。。素敵でしたねぇ。。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/71/0000055371/21/img352ecfa7zik5zj.jpeg






ドラマ『絶対彼氏』 
レガッタ』のもこみち君、相武紗季ちゃんコンビで、
レガッタ』は初回観てやめていたら、後で打ち切りと聞きました。。同じような人が多かったのでしょうか。。。。キャストのせいではなく。話がね。。


絶対彼氏』は録画したまま ちょっと心配で、見てなかったのですが、見てみました。


もこみち君は『ごくせん2』『レガッタ』でちょっと見て、『東京タワー』は全話見て、格好いいのに、魅力がなかなか現れにくいような気がしていました。

二枚目過ぎる?ちょっと固い?俳優さんて、難しいのかな。。と。
でも、阿部寛さんが、『トリック』『結婚できない男』で魅力を開花したように、

もこみちさんは このロボット役は良いかもです。。



少なくとも1,2話は良かったです。今後のドラマの成功は脚本によります。

キャストのせいではありません。。キャストは、もこみち君も紗希ちゃんも水嶋君も、良いんじゃないでしょうか。。(誰! 偉そう。。すみません。)



なんだか、『ボンビーメン』以来、脚本って本当に大事なんだと思い知らされて、どのドラマも、キャストの頑張りに拍手を送りつつ、脚本がしっかりしているか。。。ホント心配で。。。
変ですね。。。なに病?