ANN前日に追記。 WSの洋ちゃん。

ANNは前日の記事に追記しました。

大泉さんWSに出演。明日から公開の『アフタースクール』。中高生限定の試写会をされたそうで、学生さんからキャーキャーと大人気☆

前に実際に教員免許をお持ちと書きましたが、なんの教科かわかりましたよ。

質問の女子学生「大泉さんは教員免許を持ってるって聞いたことがあるんですけど、ホントですか?なんの免許もってるんですか?」
大泉さん「君は僕が教員免許を持ってるって疑っているってことだよね」(会場爆笑)

あはは。。。高校の地理歴史の教員免許だそうです☆


それから。。21日【クローズZEROII のホームページ】という記事の中で。。旬君のANNの次の方の話をして。。お優しくて。。ちょっと違う。。誰も言わない。。良いんだよね。。楽しみにしてるなんて。。載せたとたんに。。
「ちゃんとお詫びと訂正。。」仰ってくださって。。。なんとも。。楽しみにしてたのに♪。。じゃなく。。申し訳ありません。。。