夏野苺さんのブログに 小栗旬 ☆(感涙)

http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-553.html

・・前半略・・すみません。以下、抜粋コピーです。

小栗旬くんを撮影した雑誌が発売になりました。
キネマ旬報社発行「アクチュールNo.11」

小栗くん...
目が奇麗だなあと思う。
ルドゥーテのような、あの透明で、遥か遠くを見通すような。
この一点は、最初に逢った時から全く変わってないと感じる。
ずっと、ずっと、
変わらないだろうと思う。

深さを増していくことはあっても。
あの透明さは変わらないはず。
▲ 2008-05-25 未分類
はい。。目が素敵でした。。カメラマンにこんなに長い間、賞賛されるのは、小栗旬さんは本当に素敵な人なんですね。そして、苺さんも素晴らしい。。。

仕事で仕方なく撮ってる写真じゃないんですよ。ずっと前から、撮ってきて下さって、素晴らしさを認めて下さっていて、上からじゃなく、尊重して褒めて下さいます。。
苺さん。。素晴らしい写真と、素晴らしいコメントをありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて。。。
幸せです。。