Street Jack 7月号 

旬君はカッコ良い♪。。

小栗旬「Tシャツはモノトーン系が多かったんだけど、今季は明るめの色にハマってます。」
淡い色みで揃えたディッキーズのパンツはリゾート気分ただよう素材アレンジが新鮮だ。
「これはノウノとのコラボもの。麻の素材感がイイですね。ラクにはけて、汗をかいても気にならない。」

ファッションに目覚めたのはいつ?
A高校2年の時。私服の高校だったんですけど、周りの友達に「ダサイ」とバカにされてから(笑)←これ、私じゃない。ライターさんが。。

初めて自分で買ったアイテムは?
AエクストララージのTシャツ。

Q最近のお気に入り夏アイテムは?
Aちょっと奮発して買ったマスタービースのTシャツ

Q高校時代、夏休みの思い出は?
A部活一色だったな〜。合宿に参加したり、とにかく野球漬けの毎日でした。

隣は上地君 

旬君の裏は 岡田将生君    小出君と綾瀬はるかちゃんも

高いよね。。。これ。縛ってたから。。
全206ページ 旬君1ページ 620円
でも小栗旬で釣って、1ページって。釣られた私が悪い。。。。

小栗旬first stage
この中身充実の宝物が1800円。苺さんの写真満載。ホリプロ提供の舞台写真も。よしひろまさみちさんの文章。木俣冬さんの文章。。。
いえ。。それぞれ。。意図が違うもんね。。