つじもんさんのブログに 小栗さん。

つじモンBlog かかってこんかい! - ライブドアブログ

http://crows-zero2.jp/』のこと。やべさんのラジオのこと。小栗さんのこと。喧嘩が多い脚本。山田さんのこと。。。

やっぱり喧嘩は大変なんですね。喧嘩の指導も。やるご当人達も。
本当に大変なんですよね。。。

鍛えて臨まなくては本気の指導に応えられないのかもね。。
孝之君も鍛えているのでしょうね。。

二人の互いの役者としてのプロ意識を認め合った。。空気。。素敵です。。一緒にいるだけで高め合える意識の高さを感じ取ってますよね。。

前回を超えるモノを。。。って。。怪我が無いように祈ります☆