マネージャーさん。「世界でいちばん頑張ってる君に」

コメント欄でお話しをしました、細川マネージャーさんのこと。。。

「同級生」の本の最後、この本を作るにあたって、様々な方に感謝を述べ。。
情熱大陸でも紹介された、亡くなったマネージャーさんにも言葉を寄せています。。

最後に、「敬愛なるひとへ」
あなたのおかげで、僕は今ここにいます。
長く険しい道のりをいつも前で
照らしてくれていた人でした。
迷った時、くじけそうな時、いつも
「大丈夫。旬は大丈夫だから」
・・・その言葉に助けられました。
本当はまだまだ照らしてほしかったけど、
これからはなんとか自分なりに
手探りだけど必ず歩き続けていきます。
本当にありがとう。
ゆっくり休んでください。
そしていつまでも、俺のことを見守っていてください。
それだけでも本当に心強いから!!
ありがとう。

俺をここまで育ててくれた永遠の仕事人
天国の細川美由紀さんへ。

本当に素晴らしい本が出来たと思います。まだまだ未熟で青い自分ですが、これからもこの経験を通して感じた色んな想いを胸に、大きくなっていけたらと思います。
本当にありがとうございます。
これ以上言葉にできない感謝を込めて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


旬君にとってとても大切な方。。。

旬君が、もの凄くハードなスケジュールを一つ一つ頑張っている時に
斗真君と、ANNで、僕たちはこれを聴いて励まされているんだと。。紹介し、

情熱大陸でも。「コレ、最近の僕の応援歌」と言って掛けた曲。。。

「世界でいちばん頑張ってる君に」Somaさんのカバー。

勝手にですが。。。コレは細川さんからの言葉、細川さんからの歌のように聴こえていたんじゃないかな。。と思えて。。。今でもそうですが。。。だからこれを聴いて乗り越えられたんじゃないかなって。。
勝手にですけど。。。

Essence of life“smile”

Essence of life“smile”