23日(月)『花男F』完成披露試写会 日本武道館の様子

すみません。。合間にぼちぼちとUPです。。さっき一度にUPしたら。。消えてしまったので。。

月曜日は用事もあって、録画予約セットをして早く出ました。
はがきは3時から座席指定のチケットと交換。このために、5時半開場、6時半開演なのですけど、3時に行って並ばなくてはいけません。かなり暇じゃないと無理です。東宝サンによると、「早くから並んでも良い席になるとは限りません。早く並ぶ必要はありません。」と。そうなのでしょうか。。。

3時より結構早めに行きました。もうズラーと並んでます。
一時間近く並んでようやくチケットを頂きました。妹っちは学校に行ってるから5時半に待ち合わせ。私も用を済ませて5時半に戻りました♪

火曜日は私の忙しい曜日で、月、火のTVチェックを昨夜と今朝で合間を見てしていますが、
まだ全部はチェック出来てません。。他の方のブログはもう報告があってるかと思います。。
観てないので解りませんが、報告が遅くなったのでもう不要かも知れませんが。。一応ね。。




映画の後、出演者による舞台挨拶があります。。とのアナウンス(^^)
上映後、デビット伊東さん(西田さん)が「司会を努めます。」。と。。
キャストをコールして。。登場です☆

「主役、牧野つくしを務めました 井上真央さん!!」
拍手☆ わあー可愛いー綺麗ー☆

道明寺司役、松本潤!」キャー☆ 歓声と拍手☆

「花沢類役、小栗旬!」キャー☆ キャー☆カッコイイ☆拍手大歓声☆キャー♪

「西角総二郎役、松田翔太!!」歓声と拍手。。
「美作あきら役、阿部力!!」歓声と拍手。。TVでの映像がなく。。また見つかれば。。

司がつくしちゃんの手をとって、舞台の前に。。

真央ちゃん「今日はこんなに来て頂いてありがとうございます。本当に皆様のおかげで。。
今日はですね。お気づきでしょうか。。
「リターンズの時に道明寺からプレゼントされた 赤いドレスを着てきました♪」

わあー♪歓声
「そして、1の時に、静さんから貰った靴を履いて来ました♪」 
わあー♪ ああ。。あの。。♪^^ 可愛い♪

「こんなに長く皆さんに応援して貰って。。と気丈にしっかりとファン、スタッフに感謝を述べてました。。ちょっと胸に詰まった感もあって。。こちらも涙ぐんで聞きました。」   
真央ちゃん頑張ったよね。。18歳だったんだもんね。。映画の頃に大学卒業だから、花男はずっと勉強との両立が大変だったと思います。F4の人気もプレッシャーにもなるだろうし。。
偉かったね!って真央ちゃんと変わらないけど。。

松潤「今晩は。庶民の皆さま。」笑いと拍手 受けるコメントも慣れてます。。

旬君「真央ちゃんがこんなにしっかり牧野つくしで来たというのに、僕はこんなで。。(笑)」と。笑いとキャー☆カッコイイよ!って声も。。

全員が それぞれに 感謝や想いの強い作品だったというお話をしていました。。

石井監督からもファンにお礼と、5人の頑張りを語ってました。

デビットさんから「監督!わたしも居ます。」会場。。笑い。。 

監督「ああ。。デビット伊東さんも頑張ってくれました。」
松潤「西田!」

デビット伊東さん「ぼっちゃん。。」大きな笑いが起きてました。。^^




マスコミ関係の撮影会があって、デビット伊東さんの音頭で、
花男メンバーが「花より男子!」と言ったら観客は「ファイナル!」と言って
入口で渡されたクラッカーをパーンと鳴らすことに。一度練習をして。。
本番。。
いいですかー? せーの

つくしちゃん&F4「花より。。

        。。男子!」

観客「ファイ。。

  「。。ナル!」 

パーン☆とクラッカーから金のテープが☆ すっごく綺麗でした♪


観客へのプレゼント。。5人が一人ずつ座席番号を読み上げてラッキーな方に。プレゼント。
一回ずつコールした後に、もう1回しましょうと。。
25万人の応募から6000人いういのも2,3パーセントの確率のプレミアチケットでしたが、このプレゼントを貰った方は6000人の中から10人。超幸運の方ですね☆


旬君。。カッコ良かったです☆ 類じゃなかったけど。。

『クローズZERO』の為に頑張ってますね。。簡単にあんなに肉体を作れないですよね。。
偉いなあ。。。本当に役の為に全身で挑んでいます。。
前の時に孝之君が強そうだと言われて主役の自分はもっと腕を太くして臨みたかったと言ってましたからね。今度こそはと。。

旬君はいつも普段の小栗旬に興味を持たないで、作品を観て下さいって、言ってますが。。
普段の小栗旬に関心を持たないでって。無理ですけども^^。。
うるさいこと注文しないので。。見させてください☆

モテはやされて現実の自分とのギャップをガッカリされる前に自分からダメな所をどんどん出しているような。。
画面に居るだけで少年の頃から魅力的な小栗旬。声を出せば更に素敵で。

敢えてダメな所を見せられても見せなくても 私は変わりません。。大好きです。
きっとファンの多くは微動だにしないですよね。。^^

何度も劇場に行って「花男F」を観ますよ♪ 類に逢いに。。
司のシーンが圧倒的に多いので、司にもっと沢山逢う事になりますけども^^
松潤。真央ちゃんが「類ファンも松潤良いと思うと思う」って言ってましたね。
カッコ良かったですよ☆松潤ファンは大満足間違いなし。。
類ファン。。旬君ファンは。。そりゃあ。。もっと出番が多いと嬉しいですけど。。類に逢えて嬉しかったです☆  
特にルックス的には最後の自宅窓辺の類の恰好は最高でした☆ 
やっぱりスタイル抜群の小栗旬でないと。。って感じです。^^
一美君やってこの類を出来るなんて。。本当に凄いよね。

大ヒットを祈ってます☆

もし望む声があれば。続篇が。。。って話をしてましたね。。♪