『花男』DVDの特典映像が流れましたね。。


今日の「王様のブランチ」

午前は、つくしとF4の生出演の放送があって、午後にはDVDの紹介
DVD BOXの中にある特典映像の一部と、当時の瞬間最高視聴率が流れました。


ブルーレイ発売の為に、特典映像の一部分を流して。。
欲しくなったファンに買って頂こうと。。。うん。。
良いアイデアなのでしょうね。。

旬君達F4が楽屋で遊ぶシーン。

じゃんけんに負けた旬君が、みんなの夕食代を持つというところはありましたね。^^
「こっからここまで全部!」と言うドSな松潤
松潤と、翔たんは食べれそうに無いほどにトレイにおかずを乗せて。。
旬君が「お前ら絶対に残すろ!」というNGシーン。可愛いですよね。
阿部君は控え目という。。やっぱり人柄^^が出ちゃいます。

喧嘩のシーンの翔たんのNGもありましたね。

けん玉のシーン、真央ちゃんが得意だったっていうシーン。。
旬君が思いっきり松潤にしっぺをされるシーンはなかったですね。
阿部君が旬君に優しくしっぺをし、旬君が「トントン優しい!」と言い、それなのに次に旬君は阿部君に容赦なくしっぺをしちゃうドSな旬君(^^:)シーンなどは今回は流れなくて。。
ちょっとずつ 数回に分けて流れるのでしょうか??

花男でも、クローズZEROでも、情熱大陸でも。。
旬君のお陰でTBSは かなり 収入UPですよね。。

どうぞ。。小栗旬さんを大事にして下さいね。。
何でもするからって、粗末にはしないで下さいね。。 
しっかりとした脚本、熱心なスタッフのもとで。。オファーしてくださいませ。。

瞬間最高視聴率ランキングは次の通りでした。。一応ね。
きっと小栗さんファンのランキングとは違いますけども。。

【シリーズ1】
第3位 つくしが騙されて撮られた写真で 司に誤解されたシーン
第2位 司がつくしを好きになって、雨の中、何時間も待つシーン。
第1位 ラストの飛行場でのシーン

【リターンズ】
第3位 司とつくしが滋を見送った空港で、母、楓さんに見つかり危機の瞬間
第2位 司がつくしの部屋に来て、類からの電話を阻止して、
     類に電話から司の声が聞こえて。。のシーン
第1位 武道館での司からのプロポーズのシーン