ANN 高橋光臣さん ゲンキさん 秀さん

ANNで 小栗さんが話をされた 
『りの君』の第一寮の大国町こと高橋光臣さんのお芝居。

他に小栗さんの友人も出てると仰ってました。

紀伊国屋ホールと、そのすぐ近くの劇場のシアタートップスとでの、2劇場同時上演という舞台『ダブルブッキング』。開演時間も全く同じで、出演者が2つの劇場を行ったり来たりするという舞台。


小栗さん、その舞台にゲンキさん(達)と行かれたのですね。
ゲンキさんのブログに、その友人の役者、笠原秀幸さんのことがありました。

ロビーに お花があって、
所属する上腕二頭筋という野球チーム。。
ちょっと下には ガリガリ君のことも。。

小栗さんの世界が。。

http://www.designproducts.jp/blog/genki_wants_sense/2008/07/post_17.html