小栗旬 ドラマ『夢をかなえるゾウ』今秋放送

ズームイン・エンタメニュースより

小栗旬古田新太で「夢をかなえるゾウ」ドラマ化
俳優の小栗旬(25)や古田新太(42)らが、読売・日本テレビ系で今秋放送されるドラマスペシャル「夢をかなえるゾウ」に出演する◆原作は、オリコン2008年上半期BOOKランキング総合第1位で、130万部セールスしたベストセラー「夢をかなえるゾウ」(水野敬也飛鳥新社)。ダメサラリーマン野上耕平(小栗)が、関西弁で話す自称“ゾウの神様”ガネーシャ(古田)と出会い、自らの成功と幸せについて考えていく物語◆小栗は「ちょっと子どもっぽい神様、ちょっとかわいい部分を持ってる」点で、古田とガネーシャがリンクするとコメント。古田は「小栗くんと2人で頑張りました。まあまあ面白いです!まあまあ面白いんで、最後まで見てください」とPRした。

(7月25日 5時10分 更新)




俳優の小栗旬が、今秋放送予定の日本テレビ系SPドラマ『夢をかなえるゾウ』に主演することが25日(金)に分かった。08年上半期本ランキング1位に輝いた作家・水野敬也原作の同名ベストセラー小説(飛鳥新社刊)をドラマ化したもので、小栗演じるダメサラリーマンと奇妙なゾウの神様が織り成す物語を軽快なタッチで描きつつ、成功へのアプローチを説いた異色のコメディーだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000022-oric-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000023-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000036-sanspo-ent




もう読まれた方も多いかも知れませんね。
この日記でも5月26日にご紹介して、私も読みましたが、
面白かったです。って良かったです。^^ 
古田さんもピッタリな感じですね☆