小栗旬さん と 古田新太さん

以前、NHKの「エル・ポポラッチがゆく」で共演されてましたけど、しっかりとした共演は初めてですね。覆面されてるのが、主役エル・ポポラッチの古田さん。旬君は電気屋さんでバイトをするこうた役。。
NHK・「エル・ポポラッチがゆく」公式サイトより

エアロンじゃありません。。



NHKで毎回数分だけ流れたショートドラマ?NHK局宣?。ごく僅かな旬君の出番の回に遭遇できた時の感動は凄かった。。「出たー☆☆」って。。
DVDになるなんて。。。特典でもそんなには多くはないのですけど。。
犬を抱き上げて・・キャー☆ っていうときにカメラは鈴木京香さんへ。。
やはり。。カメラマンは男性ですから美しい京香さんとワンちゃんですよね。。。
今頃。。もっと小栗旬にスポットを当てておくんだった。。って思ってるかも?
いえいえ。。旬君はこの時も忙しかったから。。。
NHKが起用してくれて。。旬君が受けてくれて嬉しかった☆

もし。。ご覧に慣れてなかったかたはコチラで色々クリックして エルポポラッチと電気屋のこうた君を・・
すぐに変わってしまうようです。消されてしまっていたら、
エル・ポポラッチがゆく!! エルポポタウンへようこそ」で検索してください。
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%81/v=2/SID=w/TID=jp0020_jp0020/l=WS1/R=1/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=0/;_ylt=A8vY4SPqR4xI5XAAyGGDTwx.;_ylu=X3oDMTFjNWY1MWptBGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZANqcDAwMjBfanAwMDIw/SIG=11e5gqpna/EXP=1217239402/*-http%3A//www.nhk.or.jp/popo/

動画もあります。