次回のANN 岩松了さん

映画『たみおのしあわせ 』(2008年)の監督さん。
出演 :オダギリジョー 麻生久美子時効警察で一緒。。
   他に原田芳雄 大竹しのぶ 忌野清志郎 小林薫 石田えり
   冨士眞奈美 光石研 。。。

鈍牛倶楽部による公式プロフィール

時効警察などで、俳優さんとは知っておりましたが。。。
演出も、映画監督もなさるんですね。。皆さん多才。。
時効警察は、監督も脚本もそして出演も..(時効管理課長・熊本役))

小栗旬さんと、フルチェンケータイのタナカノリユキさんのInvitationにも、
岩松了×オダギリジジョーという記事がありましたね。
まさか、小栗さんのANNの時間枠でラジオのパーソナリティーも務められるとは。。オールマイティーな方。。(トランプで、ナポレオンのし過ぎ。。?)


ANNで小栗さんの話しっぷりでは親しそうで、小栗さんのWikipediaを見ると、交友のある親しいかたの所に載ってました。^^


高岡蒼甫勝地涼上地雄輔塚本高史藤原竜也鈴木杏とは古くからの付き合いである。また過去に共演した岡田准一松本潤二宮和也成宮寛貴生田斗真瑛太上戸彩三浦春馬などとも親交がある。一度共演した俳優とはその後も関係を続けていることが多く、映画『キサラギ』の共演者(ユースケ・サンタマリア小出恵介塚地武雅香川照之)とは定期的に集まっている。この他にもトータス松本大泉洋古田新太、やべきょうすけ、岩松了など年齢問わず交友関係は幅広い。

尊敬している俳優はドラマ『救命病棟24時(第3シリーズ)』と映画『キサラギ』で共演した香川照之、舞台『タイタス・アンドロニカス』などで共演した吉田鋼太郎

http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E5%B0%8F%E6%A0%97%E6%97%AC/v=2/SID=w/TID=jp0020_jp0020/l=WS1/R=2/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=1/;_ylt=A8vY4RMnrItID2kAvUiDTwx.;_ylu=X3oDMTFjYjVsaXFtBGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMgRzZWMDc3IEdnRpZANqcDAwMjBfanAwMDIw/SIG=12cm6k80s/EXP=1217199527/*-http%3A//ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A0%97%E6%97%AC より

サタケミキオさんが脚本家だけでなく俳優さんもされて。。
小栗さんが演出をしたくなるのも解ります。