倒立腕立て。。倒立歩行。。


情熱大陸では、倒立腕立てを コナンの恰好でも、カリギュラの舞台直前の楽屋でもしてますね。以前、「笑っていいとも」では 前日の塚本高史君からの紹介で出て、伝言で「旬、もう子供じゃないんだから 逆立ちばかりしてないの!」って。^^

タモリさんに、「ぼく、体をデカくしたいんだけど、胃下垂で、食べても太れないから、逆立ちして胃下垂を改善したいと思って。。嵐の二宮君が、逆立ちをして歩くのが上手で、教えて貰ってしょっちゅうしていて、塚本君に会うと、「見てみて!またもっと歩けるようになったんだよ」。。と、見せていたらしいです。かあいい。。^^

タモさんは、胃下垂らしく、「逆立ちしてよくなるのか?」と。(そっち?みたいな。。)「いえ、全然。。」(笑顔)と。。。^^

「STAND UP!!」の撮影中の頃も。。「色が白いから肌を焼いて、逆立ちをして身体をでかくしたい。逞しくなった。って言われると嬉しい」と。。
JUNON 2003年9月号より

コレ。。大丈夫でしょうかね。。? いけないようでしたら教えて下さいませ。出来ましたら具体的に。。
宜しくお願い致します。