もう。。全然新しくない情報だと思いますが。。
PCも携帯も触れない環境って。。耐えがたいものですね。。突然の入院から、やっと我が家に帰って来れて。。久々に小栗さんを観れました^^。。もお。。祭りだったのに。。
まだ、全部は見れてませんが、他のブログでUPされてそうなものじゃないものを載せて行こうかと。。24時間。。長かったでしょう。。。本当に毎度お疲れ様です。。

24時間密着小栗旬祭りより
ゴルフの練習の後、衣装合わせに。車中で事務所社長の山本 又一朗氏と。。

1の時、リンダマンが、決まらないまま撮影が始まったのだそうです。
身体が大きいということで、又さんはバスケットの選手や格闘家たちも見たそうです。でも、大きいだけじゃやっぱりだめで、演技が出来るって言うのは大事だそうです。 そこで深水元基君を見て感動したと。ただ立ってるだけで演じられる、その雰囲気を出せる人って、やっぱり役者さんでないとダメなんですね。。
クローズの原作ファンの男の子達が、一番リンダマンが まんまで良かった。。っていうのを聞いたことがあって、少ないシーンで、原作ファンを認めさせて凄いなあと思った事を思い出しました

8月2日(土)  「梅里雪山 17人の友を探して」ナレーション 小栗旬 BS日テレ 15:00〜16:30
8月 2日(土) 『花より男子ファイナルナビ』  TBS 15:30〜16:00  地上波です