ANN オープニング台詞 ビクトリー☆

爽やかな一美君★

アマゾン君の話。。ケンジ君。ケンちゃん。。と呼んでおりますが。。
やっぱり。。笑えるケンちゃんでした。。

木曽路。。しゃぶしゃぶで有名な。。
ケンちゃん。。聞き違いをして。。なんと言ったかと。。

ケンちゃん。。。「キソレ。」     旬君&1号さん「え?」 
ケンちゃん。。。「ああ。キソニ。。」旬君&1号さん「え? 煮込み始めちゃって。。。」
アマゾン君違うよ。。と、お箸のね書いてある漢字を見せた。。
ケンちゃん漢字を見て。。「キソロ」  旬君&1号さん「とことん。。バカなんだね」あはは。。

あるものを探して欲しくて。。人の名前を。3回伝えたんだという旬君。「この人の名前だよ。」「この人の名前だよ。」「この人の名前だよ。」と。
次の日、全然別の名前を言ってましたからね。。

運転中に言うからなんだけどね。。メモれないからね。。

ANNのニッポン放送の入口で アマゾン君。。通して貰えなかった。で、旬君の所に電話がかかってきたとか。。あはは。。笑いながら。。「そのまま30分くらい待たせておいてください。」と言った。あははは。。
下手したらそのまま30分でも待ってそうな子ですからね。。と。。笑いながら可愛がってる感じでした。。

S T U D I O C O A S Tの C O A S Tを「キャッスル」と読んだと。。。
全然違うからね。。「城」にしちゃったからね。。。

そんな彼とここ最近一緒にいるとか。。なかなか楽しいですよと。

笑い方がウケると。うひゃひゃひゃ。。という笑い方をする子なんですけど。笑わせて貰ってる。。と喜んでる感じ。。^^

前に載せたものですが。。何とも愛すべき可笑しさが^^


http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20080812/1219872914

http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20080812/1219872915