TOPの写真の記事。。

花より男子』パート1の花沢類君。。
月刊TVnavi 2006年1月号より

原作の絶大なる人気者・花沢類ファンに「みんなの思う花沢類にはなれないのでごめんなさい。」と言った。

それでも、引き受けたからには役のキャラクターを自分の中入れようと。。考えても全然理解出来ずに苦労したという花沢類。



松潤の話より「キャラクターと似てる? そう、比較的キャラと似てる俳優が多いですね。みんなの現場での立ち居振る舞いを見てて思います。
(違うのは)旬くらいかな。小栗君はどちらかと言うと、良く喋るし、類みたいな静かな人間ではないから。」
道明寺と僕も似てるところがあると思います。友達が『地でいけるよ』と送ってきた。『いけねえよ』って返しましたけど。(笑)ですって。。(^^)


真央ちゃんから 小栗旬へのメッセージ「私も雨女ですが、小栗さんも雨男なので、非常階段のシーンでは晴れたことがありません(笑)。なので たまには非常階段にも太陽をください。

つくしから花沢類へのメッセージ
「随分と、あなたの言動に惑わされてます。でも恋をしていくのは類がキッカケ。
司が悩むほどつくしは類が好きなのだから、これからも惚れさせてください。」と、言う事で(笑)。