嬉しいお知らせ。。☆ 

いつも動画でお世話になっておりますpiroco 様が

デジタルハリウッド大学特別講義
映画「花より男子ファイナル」ができるまで
〜監督とプロデューサーが語るヒットの法則〜

に参加されて、その時のレポを丁寧に詳しく御自身のブログでして下さってます☆

ドラマの製作の初期からの話があり。。感動します。
どれも素敵なお話です。。よくこんなドラマを。。って感動します。。
F4の起用の理由。感動の小栗旬。。花沢類誕生のことも。。
類が。。つくしちゃんを抱き上げたあのシーンのエピソード。。
チーム花男の素晴らしさ。。。
とことんこだわる。
良いものを作りたいという全員の思いが。。


コチラで紹介させて頂くことも。。ファンの皆さんに。。花男チームの素晴らしさをと。。快く承諾して頂きました。
是非。是非。素晴らしい貴重なレポートなので、拝見させて頂いて下さいませ。。☆
幸せになります☆
感謝を込めて。。。ご紹介させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます☆

http://ameblo.jp/blog-piroco/

このほかにも素敵な記事がいっぱいの、素晴らしいブログです。楽しませて頂きました。。