TOP写真。。小栗さんと花沢類

piroco様のレポのお陰で、改めて、素晴らしい花男チームに小栗さんが参加したこと。瀬戸口Pが諦めずに 小栗さんにオファーし続けてくれた事。。舞台公演中なのに、その期待に応えようと受けてくれたことに。。感動ですよね。。

花男』を断ったままだったら。。この頃の素敵な小栗さんは

映画「ウォーターズ舞台「偶然の音楽舞台「間違いの喜劇」となり、
舞台にも映画にも行かなかったら。。小栗さんを知らない方には知られないままだったのですよね。。TVって大きいですから。。

怖いですよね。。せっかくのカッコ良くて、美しい役者が。。世間の目に触れないままなんて。。この頃の小栗さんは、acteurの取材チームから王子と呼ばれるほど。。

なので、レポを読ませて頂いて。。色んな奇跡が起きた素晴らしさと、
幻にならずに、奇跡の 花沢類 の誕生に。。また。。もの凄く感謝しておりますです。。


piroco様のレポを紹介させて頂いた記事
嬉しいお知らせ。。☆ - sanahannaの日記

この写真を撮った苺さんの日記。。再度ご紹介させて頂きます。。
なつのいちごessay |ウォーターボーイズ