お知らせ以外にも。全誌載ってますね。

TV情報誌、全部に『 夢ゾウ 』『 りの君 』は載ってます。。どれを買うか。。。手にとって。。見比べてご判断を。。
後で写真をUPしたいですけど。。夜になるので。私は以下を買いました。。お薦めは★3つ。^^4つ5つは、もっともっとお薦め

★★★★an・an・・・・2ページにUPの写真。。おひげ有り。スヌーピーのTシャツ着てる。。^^9位っていっても、どういう方がアンケートに答えてるのか。。でもこの本で、旬君の事務所で載るのは快挙です。。
★★★★★TVガイド・・・笑顔のすっごい可愛い写真が^^
★★★TVぴあ・・・・・・1ページ旬君の写真とインタビューあり。真剣な表情の。。
★★★★★ザ・テレビジョン・・・・・りの君の大きなPRページ。コレは見慣れた写真ですけど、大きい。夢ゾウPRページ1ページ後半に。それより。。後半に 旬君が2ページに。写真も素敵 
★★★★TVLIFE・・・・1ページ旬君の微笑みの写真とインタビューあり♪
★★★★★月刊ザ・テレビジョン
・・・・旬君。真希ちゃん、斗真君の大きなポスター付き。裏には。写真がいっぱい。。斗真君とのお揃いポーズも。。BS放送のお知らせもあるので。
★★TVfan ・・・・・・・・・・りの君。2ページ。夢ゾウ3分の1ページ。私は買っちゃいましたけど。お勧めかどうか。。
という事で、基準を超えるものが多くなり、買うことに。。
参考になってない。。ですね。。。

追加・・
★★★★★TVnavi・・・素敵です。。5ページも旬君です。小栗旬サイトでか、マネージャー日記で、是非お知らせををををを!!!!(*^^*) くらいお勧めです


だって。。今年、旬君がテレビ情報誌に載るのはボンビー、と、花男公開前と、夢ゾウと、りの君しかないんですよ?もう来年の大河、舞台までないかもですよ? 一人残らず連れて帰って来なきゃ。。でしょう。。。?