木俣冬さんのブログに 花沢類 イクラちゃん。んふふ。。

紙と波:寒い - livedoor Blog(ブログ)

。。。。一部を。。。

。。。略。。。


サザエさん」を見た。
タラちゃんが、カツオの同級生の花沢さんと結婚したいと
言い出す話だった。
花沢タラオという名前が素敵だからという子供らしい理由で。
花沢? どっかで聞いた名前だ。

ああ、花沢類の花沢だ。

サザエさん」アニメチームも、おとなグリコCMを意識しているのか?

あ、でも、違った、あの人が演じてるのは、イクラちゃんのほうだった。

と思ってたら、イクラちゃんまで、花沢イクラになりたがる展開に。

結局これをやりたかったのではなかろうか?
でも、カツオの同級生の女子たちが、
「結婚するなら滅多にない苗字がいいわね、伊集院とか京極とか」

って言っていた時に、せっかくだから「道明寺とか」って
言わせてしまえば良かったのに。
さすがに言わせることはできなかったのか、局が違うもんね