旬君のaNN。。。3

今回のは。。圭ちゃんにメールが来て、「クイズが出来る田中さんですが、ズバリ!欠点はなんですか?」という質問を読む。

圭ちゃんが「旬君が思いっきり僕に向かって言いましたけど。。。頭が悪い。ついてない。。結構行き当たりばったり。。段取りが取れない。」

旬君「あと、凄い癖っ毛だよね。」
圭ちゃん。。あははは「いやいやいや。パーマ!」あははは。。

旬君「そこが、何で短所なのか!っていう」
圭ちゃん「ホントですよ。。」
旬君「短所!怒りやすいとこ。。」
圭ちゃん「全然。。怒んないですよ。僕。」

旬君「そお? あとは?」

圭ちゃん「後は。。凄い短所掘り下げますね。。。」
ブハハハハ。。。2人で爆笑! 旬君。。掘り下げたがる自分に気付いてウケてました。  (あ〜可笑しかった。。)




旬君。。「フラっと遊びに来た人にもお知らせをさせちゃうっていう。。
舞台だけお知らせさせてあげる。」

圭ちゃん。「いや。。もういっこ。ふたっちゅさせて。。」
旬君 んふふ。。
旬君が圭ちゃんに 舞台の宣伝をさせてあげることになって。。

圭ちゃんが話し出したら やけに威勢の良い声で「はぁ!」「ほぉ!」「よ!」って掛声で邪魔をして。。話しにくそうに圭ちゃんが。。一生懸命笑いをこらえて話してました。映画の宣伝中も「んー!」「フガー!」って。。。

あははは。。こう言うとき。。楽しそうな旬君でした。。。はい。。(*^-^*)/