お仲間より。。クローズレポ

本当はいけないんだけど。。写真が寝てたので。。起こして。。ちょっとだけ。。

つじモンさんより。。充実した撮影だったようですね。上の写真もUP★
つじモンBlog かかってこんかい! : 戦闘開始! - ライブドアブログ

やべさんブログ。。。ピンチだって。。。。(携帯が。。(^^) )
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51396546.html

アクションの役者さん 叶さんブログより。。つじモンさんと監督。。喧嘩の振付のご苦労も。。
かのちゃんのほっこりしましょか?:ちょっとケンカはお休み - livedoor Blog(ブログ)


鳳仙学生役のリュウジさんブログより。。脚に怪我を2回されながらも。。
(桐谷さんや、遠藤要さんとも親しい方。)

昨日の撮影では | Ryujiの『俺がやらなんだら誰がやるんな!』


つじモンさんより。。鳳仙。。なんか。。やっぱり違う。。鈴蘭とは。

つじモンBlog かかってこんかい! : 鳳仙高校 - ライブドアブログ