2号さん更新してくれました☆

1日に2回も更新があるなんて。。サプラ〜イズ☆ (*^o^*)

源治が闘っている写真?。。。ゲームと。。あははは。。(*^o^*)/

2号さん久し振りの源治と再会だったのですね。。^^
旬君が熱い心で闘っている姿を見て。。カッコいいって。。そして、何かの悩みが吹っ飛んだとか。。頑張ってる姿を見ると、心が動きますよね♪

だから旬君を見ていきたい。。って多くの方が思うのでしょうか。。。。。
カッコイイだけじゃない。。苦しんでる姿も心も、全部見せながら、役者としては昔からホントにプロです。。
心の持ち方が。。立派ですもんね。。
沢山のプロを見ている苺さんに、彼の真ん中はダイヤモンド。。って言われるほど。。まっすぐですもんね。。