ケンちゃん更新してくれました☆ 源治の写真つきです♪

遠い源治ですけど。。雰囲気が伝わってきます。。ありがと♪^^
いよいよ終盤。。。あと少し。。頑張って。。というものです。。


やべさんのラジオで伝わってきた
とてもいい現場で、「終わるのが寂しい」とキャストの皆さんが感じているようなことを。

寂しさも。。感じます。。
でも。。そういう現場になることを強く望んでいたので、ホッとしました。。
仲がいいだけでない、現場で作っていて。。いいものが作れているという実感を感じてできる。。世界。。。

お互いの芝居に、凄いな。。と感じて、自分もいい芝居をしていく。。役者として認め合って高いレベルの現場になってこその「別れがたい。。」という。。いい雰囲気。。そこまでのいい現場になって本当に良かったと思います。。