ようこそ。  明日以降のTV・雑誌情報は1番下に。。
もうすぐ撮影が終わりますね。。旬君始め、皆さんが満足な笑顔でオールアップを迎えられますように 今日は寒いくらいなので、風邪をひかないように。。怪我をしませんように
コレは去年の完成披露試写会・・来年はこれに春馬君や、鳳仙の方も加わるんですね。(^^)

クローズZERO・ブラックカーペットイベント

お隣のやべさんに。。いたずらを。。可愛い(^^) 驚く事じゃありませんね。。いつもこんな旬君ですよね。。凄いのはやべさんで、ある程度まで自由にさせてくれます。^^ 心の広いパパみたい。。コメントは上手だし。。笑わせてくれて、旬君、孝之君を立ててくれて、頭の回転が速い。。素敵なクローズさん。