本日の予定

ゆめゾウのサイトで、連続の方の予告ムービーがUPされました☆。。旬君に逢いたくなったら。。SPドラマの旬君の方も見て下さい♪

http://www.ytv.co.jp/yumezou/index_set.html

2日の『 夢をかなえるゾウ 』と、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜SP』再放送は重なるので、1台で録画の方は「りの君」をどなたかに(お持ちの機種で再生出来る互換性のある機種と、DVDの種類を確かめて)、協力して頂いて(^^)録画をお願いされてみては。。2台ある方は「夢ゾウ」は朝からPRもあるでしょうし、(旬君じゃなく、あさみちゃんの可能性が高いですけど)。。1日TVジャックの可能性も含めてHDDの空きの多い方を。。なんて。。生意気ですみません。。


9月30日(火) 『あずみ2Death or Love』 チャンネルNECO 15:00

9月30日(火) 『りの君 3 話』再放送 フジ  15:57〜16:53

9月30日(火) 「 シルクドゥ・ソレイユ  トライアル公演 最終日 」 明日はいよいよグランド・オープン。。 



コチラはオフィシャルの大画面で観れます。。。http://www.zed.co.jp/about_show/movie.php

第16回の小栗旬が見たシルクの動画。。。プロのクラウンに「ホワイトクラウン」と呼ばれた小栗旬。「ホワイトクラウンはあなたのように美しくスマートなクラウンです。」って言って貰ってました。小栗旬の立ち姿の美しさは言葉が通じなくても解って貰える。。容姿に恵まれて、真中が、ダイヤモンドです。。って。。すば〜らしい
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee202090.flv