『http://crows-zero2.jp/』 。レポです。。☆

やべさんブログより。。三池監督と。。撮影合間の写真。。

撮影をしていて…
妥協なく撮り続けて皆を乗せていく!
『加速』ってやつがついてきてェ!
より面白くなっていってるんだと思うなぁ!
このクローズZERO?って映画は…
間違いなく!面白い映画になるなぁ!

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51397857.html

Ryujiさんブログより。。雨が上がって撮影して、休憩中に写真付きで鳳仙の仲間と^^とてもいい表情をされてるので、きっと撮影も、現場もいい感じなのかな^^って。。安心しました。。
24時間の時のカメリハで、睨み合ったクルスさんが。。写っているような。。

撮影中です。 | Ryujiの『俺がやらなんだら誰がやるんな!』

叶さんブログより。。つじモンさんは源治達のアクション指導。。叶さんはその周りの方の振付指導の方。。エキストラの学生に、メインの邪魔をしない範囲で役者さんの想いを汲んで指導してくれてます。。色んな方の愛情や熱意に支えられて。。良い作品になっていきます。。ご苦労さまです。。

かのちゃんのほっこりしましょか?:また寝付けないので時間潰し。 - livedoor Blog(ブログ)

 つじモンさんのブログによると、残り1日。。つじモンさんが必要でないシーンが残っているかも知れませんけど。。あと少しですね。。時男さん(桐谷健太さん。。つじモンさんと飲んで。。大丈夫よね。。強そうだし。。ウルルンでも元気だったし。。ウルルン基準って変ですけども。。)

つじモンBlog かかってこんかい! : 落ちた… - ライブドアブログ
かのちゃんのほっこりしましょか?:ちょっとケンカはお休み - livedoor Blog(ブログ)

 Ryujiさんブログより。。今日も頑張ってくれてます。。前日の失礼なことも乗り越えてくれて。。^^あと少し。。お願いします☆☆
画像みれました? | Ryujiの『俺がやらなんだら誰がやるんな!』

やべさんブログより。。。。コタイガーマスクをかぶって貰ってます♪

高岡さん。。。。やべさんラジオによると、蒼ちゃんは見せ場のシーンが多くて凄くカッコ良いのだそうですよ。。
お疲れ様でした。☆やり切った感じでしょうか^^ 

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51397432.html

桐谷健太さん。。。どこの現場でも感じ良くて。。元気で。。ウルルンでも^^お嫁さんが2人できてましたね。。^^まだ。。撮影が残ってますが。。^^
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51397555.html

高橋努さんブログより。。。少し前にUPされて、今は舞台の演出の為に用意されているそうです。無事にUPされて良かったです。。お写真も載せてくれてます。^^お疲れ様でした。
舞台。 高橋努の日記。/ウェブリブログ