旬君 & 高史君 2003年10月

今までの記事だけじゃ、高史君に言われっ放しじゃん!って思われてるかも。。と、気付きました。。。写真集「high」の二人の写真「プライベート撮りまくり9番勝負」を紹介したままでした。。(元のJUNON2003年12月号より。。)

同じ写真集「high」に、2人でビリヤードをしている写真がありますが、仲良が良いです。。可笑しいです。旬君。。正直だし、イケテないバナシもドンドンします。。全然変わってない^^(JUNON 2003年10月号より)^^ 

写真集「high」

JUNON2003年10月号


「Summer Sunow」「火曜サスペンス劇場」「チェリー 」「Stand Up」「ロボコン」など3年間に6本の共演で仲良しになった。。「火曜サスペンス劇場」「チェリー 」で家が近いと解り、一緒に電車で帰ったり。。


  ロボコンで俺達は兄弟になったね。高史からジッポーも貰ったし。

高史 肌身離さず使ってよ。

  「Stand Up」のコークンは女の子の前だと硬派にカッコつけて後悔するタイプなんだけど、俺、実際も女の子の視線を感じると必ず失敗するタイプで。

高史 うんうん。。(激しく同意)

 この間、バイクで信号待ちしてたら、歩道を歩いてる女の子の視線を感じたの。で、つい、バイクでさっそうと飛び出したらカッコイイと思って、アクセルをふかしたら転んじゃって。。倒れたバイクはグルグル回ってるし、ヘルメットかぶってても顔は丸見えだし。すっごく恥ずかしかった。

高史 旬はドジなんだよね。俺は久米みたいに(「Stand Up」の役名)女の子なら誰でもOKなんてのはないよ。自分を一途で古風だと思うしね。そう言えば、彼女欲しいねっとか言ってるけど恋愛の話を真剣に2人でしたことないね。

  そう。出会いがないね〜。

高史 同じ仕事をしている人には全然興味がないしな。

  俺はがぜん興味あるよ。(笑)

高史 同じ仕事の人だと俺のやってることを知ってるって言うのが何かやだな。。普通の人がいい。

  うん。。大学生とか、良いよね!

高史 俺は結婚しても。。
(。。亭主関白な。。。全文掲載はいけないし。。ここは略。。)理想は両親。2人がたまに一緒に食事を作ってるのを見ると、なんて良い家族なんだって思う。

  (取材スタッフの方を向いて)根は優しい子なんですよ。

高史 お前はいったい誰なんだ!(笑)俺は好きの安売りはしないよ。ホントに好きならちゃんとした場面で気持ちを伝えた方がいい。「好き」って言葉は たまに、がポイントなんだよ。。

  まあ高史は さだまさしの「関白宣言を地で行く人ですから。
  ( 。。。。ここも略。。。)じっくり相手を知ってからじゃないと恋愛に発展しちゃいけないっすよね。塚本先生!!

高史 そうっすね。運命の人が現れるまでは無理して付き合わなくてもいいでしょ。それに今、本気でつき合いたいたい気持ちになってないし。

  仕事が充実してるから、出会いが欲しいとか、真剣に考えないかな。・・・
   いや! 俺はぶっちゃけ、彼女が欲しいよ。ホントに。

高史 実は俺も一人で夜、ビール飲んでると人恋しくなるね。

  その状況はヤバイ。そんで、暗くして○○ビデオつけて。。

高史 しないよ!! 暗くしてエンヤをかけてどっぷり浸って、寝る!

  高史は車でも大音量で、エンヤをかけるから(笑)。一人暮らしだと、家でコンビニ弁当を食べてる時が ”悲しいとき〜”(いつもここから風)だよ。彼女が作ってくれたご飯がここにあったらなぁ。。とさびしくなり出したら、しんみり度が本格的になる前に寝ちゃう。
でも、仕事で疲れてるところに彼女がいたらちょっとイヤかも。俺ね、言いたいことがほんっとに言えないんですよ、塚本さん。
高史 言えばいいじゃないですか。

  ストレートに言うと傷ついたかもと心配したり。喧嘩になるのが面倒くさいの

高史  ケンカするほど仲がいいっていうじゃん。俺はわがままだから、彼女のわがままは許しませんよ。帰宅した俺の心を読んで、疲れていそうなら「寝る?」と勧めてくれる・・・。そんな気配りの出来る年上の人がいいなぁ。手の上でコロコロ転がしてくれるようなお姉さん、どっかにいないかな。
  コロコロ、大賛成! 甘えられるより甘えたいよね。

高史 でも、旬みたいに自分が折れようなんて思えるなんて素晴らしいね。
  オレたちふたりともわがままなんだけど、二人で居る時は俺が折れてるって気付いてた?
高史 え?そうなの?そんな感じはしないけど。折れるなんて嘘じゃない?偽りのない関係でいようぜ。というか、旬が女だったら俺の理想の彼女じゃない?

  俺がアプローチしてたの気づかなかったぁ(笑)? でも、マジで高史の彼女になってみたいよ。男塚本高史が女の子にどう出るか、体験したい。

高史 どんなに仲のいい友達でも、女の子と会話してる顔は知らないし。俺も旬のその違いを見たい。あ、でも、旬は部屋でゴロニャ〜ンって甘えて出かけないでダラダラしてるだけのような気がするな

  当たり。でも俺はディズニーランドでデートするんだったらいつでもOK。大っ好きなの! ・・略・・

高史 それは俺も賛成。そういえば、旬と富士急ハイランドのドドンパに乗る計画を立てたよな。でも二人とも一人ぽっちでーす!

  二人に彼女が出来たら今度こそ富士急Wデートに今度こそ行こう!

高史 車で かける音楽とか考えるのも楽しんだよな。早く行きてー。

  そうだ。JUNONで、バーチャルでもいいから実現させて下さい。

高史 その案、大賛成ですっ!!




んふふふ。。カッコイイ旬君と高史君。
根は真面目で。。何だか可笑しくて。。可愛い二人です。。
私は、旬君に必死に逢いに行ってますが。。
高史君は、3回、偶然にすぐ近くでお見かけしたことがあるんです。ビックリ。^^

★某所での イベント。。たまたま知らずに行ったら、来ていたのです。
★某ドラマのロケ。。鉄道マニアの役で。。ある路線の駅でドラマのままの格好で。。。。。。
★旬君の舞台を観に行ったら、観に来ていて。。席が近くで。他の人はほとんど気にも留めないのに。装いが違うからか、目に留まったのですよ。。

やっぱり。。もの凄く端正なお顔でした。。一般の方とはかなり違う。。
旬君の偶然は。。まだないです。。これから。。これから。。♪  もはや難しい。。? いいなーケンちゃん。。