高史君。。TV。。旬君

高史君。全然変わって無かった^^。。JUNONNで話したことって。。今でもでした。。^^

好きなもの。。。甘口カレー&バナナ。。。バンドを作っての話。。

男らしさを出そうと。。頑張ってスパゲティーをあんなに頬張って。。^^
旬君の辛いもので頑張るものに 通じる。。あはは。。
バナナロワイヤルですよ?^^ 可愛いです。。

何年経っても、変わって無くて良かった。。^^

オープニング・・初めて観る番組。。始まり〜♪

きよしと この夜☆って言いながら首を。。

高史くん。。「楽しそうじゃないですか!僕もやりたかったです。これ。」
ベッキーちゃん「4人でやりますか。」と言ってくれて。。4人で。。
きよしと この夜♪。。って、高史君。。逆だった。。^^


ふふふ。。可愛い。。

思い出したのは。。旬君が、「カリギュラ」の舞台の頃、
スッキリ!!から、「ボンビー」の取材を受けて。。スッキリポーズ!
「間違ってるよ〜〜〜。。」優しく花沢類風。。


(*^^*)可愛い二人。ちょっと似てる。

男。塚本高史。。豪快に。。ちょっと多過ぎない?


んふふ。。さすが「やったぞー!」って。。^^ふふ。。全然変わってない。。

あはは。。

旬君からのメッセージ