FLAMEのアメスタ。旬君ゲスト。放送後の。。

皆さまご覧になられたかと思います。^^
良かったですね。。旬君が居なくなった後、カメラを切り替えると、伊崎兄弟が見れたのですが。。。切り替わる数秒は音声が途切れますけど。。。

チェックのミニスカート(*^^*)。。あはは。。

ロケもあって忙しいのに。。ちゃんと生放送に駆けつけてあげて。。優しいですね(*^^*) 50点も、「俺が知ってる君たちはこんなもんじゃない。やっぱり責めるね〜!俺が喋んなくて良いっていうくらいの。。」っていう伸びていくことを見越しての愛ある点数です。(^^)

旬君が居なくなった後も反省会してましたが、


コチラは番組が終了した後のお2人です。^^
「しょーもない人間なんです♪」
まだ2回目。ゲストを迎えては1回目。。第一回ゲストって嬉しいですよね♪

http://ameblo.jp/flame-studio/entry-10156037634.html