下に追加しましたが。。U-sukeさん。Ryujiさん。

旬君の帯の感想って。。良いですよね。褒め言葉はいくらでもあって、簡単に書けるんですけど。。旬君の文章は、彼独特のもの。。苺さんも書いていましたが、自分の言葉で書いてます。ちゃんと真面目に。。想像しながら読んだんですよね。。。

U-sukeさんは、「ちょんまげ課長」が有名で、「クローズZERO」の時に紹介させて頂いていたRyujiさんのブログ。クローズのスキンですが、時折り、走り抜けるおじさんの絵が。。これがU-sukeさんの「ちょんまげ課長」です^^

RYujiさんが、「Moley」の帯を源治が書いたなんて知らないでしょうけど^^
旬君とRyujiさんは、「クローズZERO」&「U-sukeさん」繋がりですね
^^

Ryujiの『俺がやらなんだら誰がやるんな!』
http://blog.livedoor.jp/chonmagekacho/archives/2007-05.html

Moleyの本のあとがきには、こうあります。
Moleyは 僕が5歳の時に考えた主人公で、ずっと僕の分身であり、親友であり、息子である大切な存在でした。
大人になり、3年間住んでいたメルボルンで、Moleyの物語を描きはじめ、今回それらの作品を1冊の絵本にまとめました。

http://eiichi33.shop15.makeshop.jp/

ショップもあるんですね。。