夏野苺さんのブログに エンケンさん & 旬君

旬君に「小栗旬報に出して♪」と言ってくれる大ベテランのエンケンさん。
旬君とは仲良しです
「クローズZERO」では恐い拳さんの親分役。
「あずみ2」では銀角の兄貴、金角役。
「あずみ2」のロケ地まで「小栗旬報」の取材が行った時には、お茶目なショットも。。^^

苺さんとも10年来の交流があるそう。。

http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-658.html

 (一部を載せますが。。ブログを見せてもらって下さいね♪^^)

この人に呼び出されたら飲まないわけにはいかないっしょ
という人物がいる。

もう10年ほどの付き合いになる遠藤くん。
(くん。。なんですね。。^^) 

・・・略・・・・

もっと誰か呼ぼうということになり、
遠藤くんが小栗旬くんの携帯に電話。
残念ながら彼は来れないらしい。

遠藤くん、しばらく小栗くんと話してから
「いまいちごちゃんといるんだよ、かわるね」と携帯を私に。
「もしもし」と言ったら、
仕事の時とは全然違う雰囲気の声のトーンで「もしもし」が返ってきたので、
ちょっとどきっとする。

略。。

・・・略・・・・


男優倶楽部2004年 Vol.16より 「あずみ2」の撮影中。。
東京に帰れない小栗さんの為に取材班が撮影現場の京都へ。。
旬君はエンケンさん金角の弟、銀角役。仲良く飲んでる話も。。
お茶目なエンケンさんと。拳さんの親分の顔とは違います^^
この時の写真は苺さんでは無かったのですけど。。小栗旬報取材スタッフはどこまでも。。来てくれます。