なるほど。。。写真追加。。^^:

いっぱいになったHDDの編集をしていたら。。色々と録画出来ていて。。^^

旬君がずっと以前から好きだとずっと言ってる。。。
所英男さんの事が入っていました♪。。なるほど。。って思いました


昨年のクローズPRの頃、ANNに来てくれて。。
誠実そうな。。人柄が、ラジオからも静かに伝わってきましたが。。

2005年大晦日・まだ、無名の「闘うフリーター・所英男と紹介されて。。

アパートにお風呂もなく、食事はコンビニ弁当。窓掃除のアルバイトをし。。
試合いに出るという。。他の選手とは全然違っていて、不利です。。

窓拭きのバイトをし。。 
 
コンビニ弁当を食べて。。

キッチンで髪を洗い。。 
 
このホイス・グレイシーと試合。。

10kg以上の体重差がある、最強のホイス・グレイシーという方と試合をするという。。。
誰もがあまりの実績、体格、力の差に。。予想した完敗。。

凄かった!!カッコ良かった!!もうね。。見たことがないです。。
こんな試合。。ってあまり見る機会がなかったのですけど。。^^:
格闘技。。今まではちょっと見ても好きになる機会がなく。。

でも、びっくりでしたよ!! 旬君が観て憧れるのが解りました☆

動きが素早くて、絶対に敵わないという大きな強い相手にどんどん向かっていくんですよ。。 
強い重い蹴りを身体に受けるのに、自分も力一杯のパンチを勢いと全体重をかけて。(悟空のように。。違う?)大きな相手が倒れるんですよ。

のしかかられても、動いて逃れるんですけど、無駄に動かない。有効に素早く動くから。。あっという間に、大きな身体から、すり抜けて。。形勢逆転。これは観てるお客さん全員を魅了する試合だったと思います。
 
ドーンと。。。凄いダメージ



え?って。。素早い動きで。。

動きが止められない

回転して足をかけるみたいに形成逆転に。。


かなり疲れているはずなのに何でもないように構えて。。相手がビックリ。。












ドンドン向かっていきます。これは小さくても気迫が凄いから相手の方が怖いんじゃないかと。。





源治がリンダマンに飛びかかるみたいな。。怖がらずに飛びかかります。。蹴りを受けても強烈なパンチを。。


ここで時間切れ。。。判定勝ちでもいいような試合。。






試合は判定の互角だったのですが、相手のホイス・グレイシーが、所さんの強さを称える様子がね。。所さんは試合中はまっすぐな精悍な顔なんですけど、終わったら相手に敬意を表して礼儀正しくて美しかった。。

試合いを見て、人間性も、解ってくるんですね。まっすぐな。。
まっすぐな旬君が。。惹かれるのが解るような。。

それから、魔娑斗さんの凄かったという試合もありましたよ。。
本当に。。心の強さだけで動けているような試合でした。
強いと言われていた新人の子が負けて、その選手が気弱になってる時期で。。
試合に向かう通路にその男の子がいて、緊張した試合前なのに、「見てろよ」って。。言葉じゃなくて試合、闘いっぷりでその子に勇気を与えようとして臨んだ試合でした。

ダメージが大きい筈なのに立ち上がって。。向かっていくんですよ。。
力の差じゃなくて、その想いの強さで勝てたような。。試合でした。

その男の子はいろんなものを魔娑斗さんの闘い方から受けたようで感動して涙を流してました。。。

いやいや。。私も所さんと、魔娑斗さんは。。応援したいですよ。
旬君と。。(*^^*)/ てへ・・♪ 

石川遼君のゴルフも続きで観てしまって。。17歳とは思えない。。
ゴルフも、コメントも、立ち居振る舞いも。堂々としてて。。。
見てちゃ編集が進まない。。(‘o‘:)