『 STAND UP!! 第10話 』 のコウ君。。

10話は。。。ケンケンはチエちゃんに。チエちゃんがショウちゃんに。。。ショウちゃんは。。。
「何故2人がチエに。。なんでだ! わかるかコウ君。。」と理解できないウダヤン。そんなことを言うウダヤンに、コウくんは、「おめーだってパン○見せの桜井マキコだろうが!あんなマイクロアマゾネスのどこがいいんだよ!え?!」って言ってる所に。。
「おい!聞こえてんぞ!」とマキちゃん。。。。ギャオ!(’□’:)/
。。


男コウ君。。「おめーらよー!行くとこねーのかよ! 商店街に言うぞ!」って。。男らしく言います。。 



後ずさりしながら。。あはは。。かあいい!!(^-^*)







でも。。この後。。悲劇が。。(ToT)。。あはは。。。