「 カリギュラ 」眠っちゃった。。つじモンさん。^^

一年前に観にいった舞台、カリギュラの頃の旬君をちょっと思い出すような。。
レイトン教授のCM発表会の髪。。ちょっとおひげの旬君でした。。(^^*)

カリギュラ」は沢山の方が観にいかれたようでしたね。。。
蜷川実かさん。ニノ君。唐さわさん、塚もと君、藤わらたつ也さん、高おか蒼甫さん、柴田じゅんさん、蒼い優ちゃん、井上マオちゃん、鈴きあんちゃん、水しまヒロ君、溝ばたじゅん平君、大東しゅん介君、武田こう平君。他にも。。。。

そして つじモンさんも。。
大泉さんの「かわいい」で思い出しました。。つじモンさんも,
仰ってくださってました。。。「かわいい」って。
でも。。つじモンさんも。。可愛いです。。カリギュラを観て。。寝ちゃうなんて。。ブログで書いちゃうなんて。。んふふ^^。。

http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/archives/51145332.html