旬君♪ ブランチ  バニラ気分♪

帰宅してHDDチェックして。。。

ブランチに。♪ 

大泉さんが「旬ちゃん可愛い」っていう。。動画と同じ。。
ちょっと短かったけれど。。(*^^*)
レイトン教授のCM と、クノールスープのCMも。。





バニラ気分は古田さんだったので。。もしかして?。。って。。ありました

ゲストは古田さん、[ガくTOさん]。音葉ちゃん。。

下北沢でよく飲んでる話。。

お店にインタビューに行ってる。。お店の名前も、映像も出して^^
ご主人とおかみさん。。にこにこ。。

Q一緒に よく来るのは?

おかみさん。。松たか子さん。松雪泰子さん。水野美紀さん。坂井真紀さん。

Q 女の方ばかりですね。

おかみさん。。あらほんとだ。(笑)

Q 第一印象は?

ご主人。。金髪でヘビメタで怖かった。10分くらい睨み合い。。(笑)

うちの息子の受験には古田さんには散々文句言われたんですが。。「男の子はそんなことするもんじゃない」って。。。

Q 古田さんのところにはお嬢さんがいらっしゃいますよね。

おかみさん。。古田さんのところはお嬢さんだから、幼稚園のころからお受験なさって行ってらっしゃる(笑)

・・・・・・スタジオ・・・

男の人は誰と?

古田さん。。「若造が多い。。瑛太松潤。。」あいつらは熱いと。「俺あいつらには絶対に負けないっすよ」って凄い。
でも頼もしい。いずれイケメンで主役やる奴らだから。ゆくゆくは引っ張って貰える。(笑)
(あれ? 旬君は?。。)

携帯を持ってないから、呼び出しも呼ばれもしない。芝居が終わって「舞台やってるとご飯食べに行こう」ってなる。現場であって、終わり時間一緒やぞ、「小出、行くぞ」ってなる。(あれ?旬君は?)

中嶋さん。。「近い感じの誘い方ですね。」

古田さん。。「一回TSUTAYAで、CDを買おうと思って、発売されたから。。なのに店の奴が「ない」と。「いやある!」と。。。(やっと旬君バナシですね。。(^^*) )

「俺知ってるから来てる」「いや無い」と揉めてたら隣で背の高い子が名作のDVDをいっぱい買ってた。「こいつ正月引きこもりやな。」って思ってそいつが去ってまだ揉めてたら、そいつが戻ってきて
「何してるんですか?」って。。小栗やった。
「おお小栗。。こいつ。。わっからん奴で。。」「あ、そうですか。」って去って行った。また暫く20分くらい揉めてたら。。

今田さん。。「諦めてくださいよ。。」

古田さん。。「絶対あるんじゃい!」って揉めてたら。。。
小栗が戻ってきて「そんなに時間あるんだったら飲みましょか。」って。(大笑)

今田さん「でも、嬉しいですよね」。。

いっぱい笑うところがあるのに。。隣で全然笑わないGさん(^^:)
なので、オセロの中嶋さんがGさんに話しかけて話はそれで終わり。。もっと広がりそうだったのに。。
残念でしたが。。名前が出て良かった♪良かった♪

PARCO劇場での「リチャード3世」のお知らせ。。^^

あはは。。こわい。。ガネーシャの魔女みたい。。(*^^*)