TOPの写真 旬君&高岡さん・・キョウちゃん達。。

2004年男優倶楽部 VOL.15 小栗旬報 第3回。 
写真は勿論。。夏野苺さん。

21歳になったばかりの旬君と、もうすぐ22歳になる高岡さんです。

まだ3回目の小栗旬報ですが。。旬君の提案で、居酒屋での取材。。
二人ともお仕事が終わって合流したと。。
よしひろまさみちさん(いつものライターさん)が「なんとまあ。驚くべき企画。」と書いてます。^^


小栗「男優倶楽部は偉い!」
高岡「コレ。仕事じゃないよね。」
小栗「そうかな?気にしない、気にしない!じゃまずカンパ〜イ!」
高岡「いいのかな。。。?」

「実はゆうべも、遅くまで飲んでいたんだけどね。。。」って。
(あはは。。どんだけ〜〜!)

あとは、「小栗旬」First Stage にもまとめられていますね。。

 

(でも。。21歳で、まだ3回目で。。こういう提案をするところが、大モノというか、着飾って無くて、良いですよね。。人と人をつなげるって。。こういうことでしょうね。。

「今から誰と会うから、またね。」「仕事があるから、また。」じゃなく、「誰と会うから、一緒に行こうよ。」っていう。



以前も10代の、まだ、旬君が、実家に住んでいる時の雑誌の企画で、旬君のおうち訪問みたいな企画があった時に、

キョウちゃん達が遊びに来て。。取材されてる旬君と話して、部屋を通り過ぎて。。友人だけでリビングでくつろいじゃうっていうのを、取材の方が見て

不意の訪問にも自然体の彼。。恐るべし。。と。書かれてました。
旬君にとっては、プライベートを取材に来たんだから、友人がいても普通のことで、そのままなんですよね。

「取材があってるから、悪いけど帰って。。」もない。。。


まっすぐ俳優。。いつでも自然体の穏やかな人柄。。とも書いて下さってました。。