旬君のお誕生日。。。☆

やべさんブログによると。。。仲間から盛大に祝って貰ったそうで。。(*^^*)旬君には嬉しいお誕生日でしたね♪
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51432838.html


旬の誕生日は…撮影現場に内緒で乗り込んでェ!
サプライズパーティーをやりましたぜぃ!

蒼甫右典央登努達も東京から一緒来て目一杯祝いましたァ!

旬は撮影があった為、いつ終わって戻ってくるか分からなかったから先に始めて…
序盤からマーライオン炸裂してましたけどねェ!(笑)


わざわざ。。行ってくれたんですね♪。。嬉しいですねぇ☆
クローズ以外の仲間の皆さんもいらっしゃるし。。
ケンちゃんのブログで。。。

「多大な皆様からお祝いされてましたよ♪」ってありましたもんね。。
良かったよかった♪


「多大な皆様」って。。。 ふふふ。。ちょっと初めましてな言葉かも。^^。