やべさんブログによると。。

映画は撮影が終わって打ち上げだと。。

でもちょっと解り辛い日付け。
29日に撮影が終わってその日に打ち上げ?
30日に終わってその日に打ち上げ?

重なっちゃったのか。大丈夫だったのか。。

とにかく分かった事は。。「無事に怪我なく映画の撮影が終わった」ということですね(*^^*)
よかった☆ やっぱり、本物の刀ではない。。とは言っても。。
素早く振り下ろされたり、顔や目に突かれれば。。大怪我だし。。落馬だってあり得るし。。
苦手の虫も。。(^^:)大丈夫だったのでしょうね。

お疲れ様でした☆


中目黒○○二頭筋の方は。。打ち上げは行けたか、行けなかったか。。不明ですけど。。

格闘技観戦と、初詣。。ファミレス。。初日の出。。は確実に楽しめますね。。格闘技を観て盛り上がれればね☆