ススめる!ぴあ

やべさんが毎週異なる頂点を選ぶ。。第3回。

第2回は。。「爽やかな笑顔の頂点」。。で、旬君が入ってなくてパスしちゃいまして。。

今回第3回は。。。。「プロ意識。。頂点はコイツだ!

No1・.。つまり頂点は。。テケテケテケ。。。。
。。。。山田孝之く〜ん パチパチパチパチ。。☆

理由。。役に徹する意識。細かくは省略。。


No.2。。は。。。。。。。小栗旬。。。キャー☆
。。。。(*^^*)/ おめでとうございます〜☆

理由。。俳優陣をまとめあげる意識。

役者のプロである一方で、俳優陣をまとめるプロでもあるんですよ。
スイッチをパッと切り替えて、源治は源治として、小栗旬小栗旬として。やるべきことをやっている。

皆を代表して言うべきことは監督にきちんと言うんですけど、それ以外は謙虚で

天狗になってもいいくらいだと思うんですけど、そう言うと、
「それは、あれですか?俺を早く終わらせたいとですか?」って。(笑)。全体をちゃんと見てる人ですね。」

No.3。。三浦春馬くん。。☆

理由。。オンとオフを使い分ける意識。。細かくは省略。。