「食わず嫌い王決定戦」。。。可愛かった♪

15歳の 女の子に 一発で当てられちゃうなんて。。。

。。旬ちゃん。。かあいい〜〜



旬君。。クセのあるものを用意して勝負したんだけどね。。

未来ちゃんが旬君の銀杏を試食して。。
だめだった未来ちゃん。。
旬君「多分 銀杏ですね。あはは。。」って。^^

ラムチョップを食べた旬君に。。
貴さん「泪目になってたよ。目がキラキラキラって。。」

ウソがつけないですね。。。

旬君「参りました」
憲さん「はえ〜〜なあ〜♪ 旬くんはや〜い! んふふ。。あっさり〜!」
貴さん「何やってんのー小栗くーん。」
憲さん「ガチにいってたんだけどね。」
旬君。。頷く。。。(あはは。。かあいい)



勝負のあと。。未来ちゃんの嫌いなものを当てるのも。。最後まで当たらなくて。。完敗でした。。
「わっかんねぇ」って。。。(あはは。。わかんないですよ。。難しかった。。おばあちゃんが作ってくれるって言ってたものとは。。女優です。。)


大満足な。。楽しい対決でした。。
(*^^*)

未来ちゃんもしっかりしてて可愛かったデス。。(*^^*)

貴さん「チャーリーとチョコレート工場の。。」
未来ちゃん「もうちょっとデカイです。。
貴さんとのツナ談義。。美味しいね。。
って言い合っていたのに。。
マユネーズは要らないって。。。^^

貴さんから 味の素の うまみ成分 の話も。。♪
貴さん「トマトを。。縁側で。。食べたり。。」
未来ちゃん。。「縁側が無い。。」



貴さんが旬君の「情熱大陸」を真似て「笑熱大陸」を作ったお話もされてましたけど。。「情熱大陸」初の延長戦になったのもご存知で。。
情熱大陸」を見て。この男はカッコイイ!!」って思った。。
って言ってくれてました。。
すっごく気に入ってくれたようで。。今日も優しかったですね☆


旬君の宣伝は「コルテオ」と「クローズZERO2」
お土産は「福岡 大牟田長崎屋のカステラ」
貴さん「小栗君も食べてんだぞ!」って。。^^


罰ゲームは。。
モノマネじゃなく。。貴さんが見たいという。。
逆立ち腕立て。。でした。(*^^*)/

貴さんが優しく満足そうに拍手してくれてました。。
良かったね♪。。

モノマネも観たかったですけど。。(*^^*)
次回はもじもじ君。。。(^^:)