おぐりしゅんのANN レポになってないです。。

順番も不確かで。。思い出した順です。。すみません。。

「+act mini」という雑誌の取材・企画で。。

源治と多摩雄の卒業旅行 in グアム という事で。
孝之君と2泊3日で グアム旅行に行って来たそうです。。

本当に楽しかったそうです。。気を遣わないで。。居られる孝之君とで。。
凄いですね〜〜☆  孝之君も旬君も忙しい筈なのに。。断らずに引き受けたって。。大事に思っているらですね☆



ケンちゃん。。まさかのシュノーケル。。残念バナシ。。

ちょっと上手く表現しきれない。。
あ〜〜ん。。力が無くなっていく。。笑い過ぎちゃった。。。。



 somaさんのCD「Essence of life“smile”」の11曲目の「歩いて帰ろう」。
ポンキッキーズで、あむろちゃん とらんらんちゃんが踊ってましたが。。
旬君も知っていました。。^^

メールで ポンキッキーズのあむろちゃんが
うさぎのぬいぐるみを着て。。というメールに
旬君が「知ってます!」って言ってました。。^^




コナン対ルパンの対決の企画に。。旬君とてもわくわくしてました。。ルパンは大好きだし。。どっちも応援していて。。^^
3月下旬に放送。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/