旬君更新☆ やべさん & ANN 

旬君がブログ更新しましたね。。ちゃんと毎月。。^^


やべさんの。。 
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/

お仕事で集まってるのに・・「何してんの?」って。。あはは。。

ANNで旬君がやべさんのメールを読んでくれた話も。。

そうなんですよね。。やべさん。。ちゃんとメール送ってくれて。聴いてくれて。。  


>努は旬と一緒に舞台『ムサシ』に出演するのでェ!

努さんも「ムサシ」に出演なんですね。。楽しみです



ANNって言えば。。

常連君達が名前を呼ばれると。。それだけで可笑しいです。
ホッとします。。ちゃんと考えて。。何通も送ってくれて。。「どんだけ熱心なんだ!!」って。。。あはは。。私は言えないか。。


城田優君のANN。。。なかなか聴けないですけど。。
面白いでしょうね。。お話上手だし。。^^
優君のANN・Rの時は 旬君の担当の三枝さんが 担当されたのですね。
それが良かったからレギュラーに?優君の才能?


旬君とお誕生日が一緒で。。

天地人」でも真田幸村役で。。共演。。
「りの君」では真希ちゃんのNGで何回もキスしちゃったらしいし。。
モノマネも上手だし。。
旬君のドラえもんのモノマネに「どこの国のドラえもん?」って突っ込みも上手で。。あははは。。。

旬君より若いのに。。落ち着いてますよね。。^^
安心感があります。。 






旬君の後の方も。。。丁寧でお優しくて。。

ちょっと可笑しいです。。

21日の旬君の放送後。。
小栗旬さん お疲れさまでございました。
まあ小栗旬さんの場合ね、表方(おもてかた)。。ですから 
お芝居でも、それから映画の方でも、余人をもって代え難いって言うんで、風邪ひとつ引くことも出来ないわけですね。ですから今ホントに大変な時期だと思いますんで、くれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。お疲れ様でした。。」と言って下さって。。感動しました。。

28日の旬君の放送後。。
小栗旬さん 今夜もお疲れさまでございました。
聴視者の方がね小栗旬さんを称して。。『余人をもって代え難い人だ』ってそういう風に言ってましたですよ。男の人でした。そういう風に男の人に言われるってそれだけ価値があるってことですからね、自信を持って頑張って頂きたいと思います。。ってあたしが言う事もないんですけどね。」



って。。私は「(@@)?? あなた様が先週。。仰いましたよね。。??」って。。笑っちゃいましたけど。。あれえ??。。。あははは。。。。

いやいや。。この方。。大好きです。。(*^^*)